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髙島屋健康保険組合

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2016年01月22日


健康保険証の再交付には本人確認が必要です。

◆保険証を紛失され、再交付申請をされるときには、申請者(被保険者)の本人確認できるもの

(職員証・運転免許証等顔写真付きのもの)が必要です。

   

*在職中の方は本人確認できるものを持参して、各総務部またはHAL窓口で手続きを行ってください。

*任意継続の方は、上記本人確認できるもののコピーを添付して申請書を郵送してください。

   ただし、個人番号カード(マイナンバー)をご使用の際は、必ず個人番号を消してご利用ください。

 

なお、ご家族(被扶養者)の方の保険証を再交付申請をされる場合には、被保険者の方からの手続きになります。

 

再交付申請書は 『申請書ダウンロード』 より行ってください。